ご利用のご案内
ー使用申し込みに関して ー
◎ 使用申込みは、ホールは1年前から、和室は、3カ月前からです。
お申込みは必ず使用者本人(団体の場合は、使用する際の責任者)が直接当ホールまでおいでになり、所定の用紙に必要事項をご記入下さい。
その際、ホール基本料金の半額を内金としていただきます。内金をいただいた時点で正式申込みとなります。
○ 遠方など、止むをえない事情で郵送・FAXでの申込みとなった場合は、申込みから3日以内にホール基本使用料の全額をお支払いください。
○ 申込まれた日時を変更なさる場合は、速やかにご連絡下さい。
変更なさりたい日時にすでに予約がある場合は、他の空いている日時に変えていただくことになります。あくまでも申込み順と致します。
○ 申込みをキャンセルなさる時には所定のキャンセル料をお支払下さい。
(『使用料に関して』の項参照)
◎ 催事の種類・内容によっては使用をお断りすることがあります。
◎ 来場者が多数予想される場合は必ず申込みの際お申し出下さい。
駐車スペース(30~35台)との関連があるためです。
入場者数が30人を超えることが予想される場合、専門の業者を安全上の観から必ず当方で手配致します。開場30分前から開演後30分までが係員を置く原則です。